二者択一 - stance

二者択一

ブログ

忌々しいコロナめ。。。
2020オリンピックイヤーの日本に大打撃。
いや会心の一撃か?
普段は仕事に学校なかなか顔を合わすことのない家族も
夜になれば今では同じ食卓。
残業終わり古馬場に繰り出す父方様たちもこれだけ騒がれりゃ、ねぇ。
悪い面もあれば良い面もあるんじゃないかというポジティブに磨きかけたような
メンタルで日々を暮らしているSTANCEです。

マスク・手洗いうがいは大切。
ただ、外出を控えるのはちょいと間違い。
というより無理な話なわけで、子供が外で遊んでるだけで、
SNSで騒がれては困るのです。
学校休みなって長い春休みみたいなもんが急にやってきて家でゆっくり過ごせるはずがない。
きっと誰もがそう。
まずはマスクに手洗いうがい。
それさえできてれば外で遊んだ方がよっぽど健康的。

結局伝えたいことは何かと言いますと、
「除菌アルコール」と「アルコール除菌」おいてますよ。ってこと。

どちらを使っても構いません。
除菌アルコールなのか、アルコール除菌なのか。
どちらも同じだけ減ってるので慌てなくて結構です。

ブログ
@stance_bouldering
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けいたします。
stance

コメント