So………iLL!!!!! - stance

So………iLL!!!!!

ブログ

アウターを一枚減らして丁度良い気候に、花粉症持ちと外岩クライマー以外はバンザイ。

冬物から春物へのシフトチェンジしっかりしていきましょってことで、今日はファッション編。

クライマーたる者上裸が一番じゃい!スタイルはもう古い。

強い上に着こなしgoodなら、そりゃもう格上の存在ですよ。
↑的なことを言うと強さにおしゃれなんか関係ねえよ!バカチンがって思われますが、

最近のクライミングウェアがなんせ進化して、おしゃれ且つ機能性抜群なんで腐ったみかんなんて言わせない。

ってことで、今回ご紹介するのがコチラ。[So iLL Denim]

今更ですか?STANCEさん遅れてますね。

って今更ですがどうしても知ってほしいアイテムの一つ。

クライミング用のパンツを普段着に出来るのは僕の中でSoiLL Denimだけ。
ってことでシルエットは◎

見た目問題クリアで続いては機能性。これが本当にすごい。

声を大にして、あえてこう言おう
[ストレッチ性が馬鹿になってるパンツ]

そんな馬鹿パンツをここ最近、香川のジムで履いてる人よく見かけませんか?

STANCEで入荷した際、最初は半信半疑で履く人がチラホラ。

そんな人たちが更衣室から出てきたら馬鹿さ加減に笑ってるくらいの代物なんです。

あっという間に広まったSo iLL DenimはSTANCEで販売中!

なんだかんだ宣伝なんですが、みんなが買いたい!!って殺到されても、
在庫がパッと見た感じ5本くらいしか残ってないので、

殺到しないでください。

ただ履いたら分かるんですが、まじで馬鹿です。

ブログ
@stance_bouldering
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けいたします。
stance

コメント