今日も晴れだね、気持ちいいね。 - stance

今日も晴れだね、気持ちいいね。

ブログ

暖かい太陽の下、公園でお弁当食べてピクニックしたくなる季節がやってまいりました。
ん?それはもうちょい先か。ピクニック季節は5月頃か?
どちらにしろ天気がよく、暖かいと外出したくなる。けど花粉症の方はなるべくなら外に出たくないでしょ。
その気持ちはよーく分かります。だってくしゃみに鼻水に止まらなくなるもん。
でも外出て体動かした方が健康的だから、ついつい出ちゃうんだよね。

そして今日から世間は3連休。STANCEは3連休だろうがコロナだろうが何だろうが営業しております。

そういえば昨日はSESSIONの日。新しいお仲間が増え、ついにアップウォールにも課題が付き始めたよ。

毎週毎週ホールドちゃん達に壁を埋め尽くされるのが楽しみになってくる。
木曜来れないお客様が、SESSIONの時間になるとどんな課題ができたかと携帯開いてSatelliteをチェックしてるって聞いて嬉しくなった。
そんなに楽しみにしてくれている方がいるとより作り甲斐がある店長です。

てことで3連休の営業時間は下記の通りです。
20日(金)10:00〜21:00
21日(土)10:00〜22:00
22日(日)10:00〜21:00

※STACEではたくさんの課題をTRYしに来てくれる方を募集しています。

ブログ未分類
@stance_bouldering
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けいたします。
stance

コメント