おNEWがいっぱいでっせ - stance

おNEWがいっぱいでっせ

お知らせ

お知らせの前にまずはSTANCEに新しい仲間が増えました。
それは写真に載ってる亀さん達。3匹しか写ってないけど実は5匹兄弟なんです。
受付にいたり、SHOPの棚に乗っかっていたりします。
本日より出勤していますので、お店に来た際にはぜひ挨拶してあげてください。

そして本題へ。
7/13.14のSETに向けホールドがいっぱい入荷しやした。
もちろんボリューム満点のでっけーやつも着弾。

SETするのが楽しみでうずうずしている店長西尾のDON。
今ある課題は今日を含めてあと3日!
昨日も、なくなる前にと登り直ししているお客さんがいっぱい。
あと3日!あと3日だからね!!
もう一回しつこく言うよ。あと3日!!!
お待ちしております!

そしてそしてホールドと一緒に入荷したのはE9の『WOODEN BRUSH』

どうどう?デザインおしゃんだし、柄の部分にヤスリ付きでっせ。
一石二鳥とはまさしくこの事。
磨きやすさもばっちりらしいから、これは欲しくなる一本。
STANCEには2本しか入荷してないので、欲しくなっちゃったなーって方はお早めに!

お知らせブログ未分類
@stance_bouldering
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けいたします。
stance

コメント