春の風が表通りを - stance

春の風が表通りを

未分類

CLIMBERS受付横に設置完了!!
TAKE FREEなんでご自由にどうぞ!!

なんかすっかりお久しぶりになってしまったBLOG
決して忘れてたとかじゃないんですが、一度ルーティンから外れると後回しにしがち、、
悪い癖なので2021年は直していこう。

でもってSTANCEのチラシがオープン以来に新しくなったので報告?宣伝?
2020年にSTANCEに何度か来てくれたAYANEにデルモを依頼してようやく完成。
受付に置いてあるので、持ってってください。
あわよくば職場とかに置いてください。
あわよくば同期とか連れて来てください。
あわよくば僕の車にバックモニター取り付けてください…

さて1月もあとわずか、陽気な天気も続いて来て登る気もより一層。
モチベーション上げるためにもSHOPアイテム2月に増やしますので、乞うご期待!!

未分類
@stance_bouldering
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けいたします。
stance

コメント