残り1週間。 - stance

残り1週間。

STANCE 1st COMPETITIONまであと1週間!!!

そんでもって気になるのはエントリーリスト…

はい、ドン!!!

現在75名の方がエントリーされてます。嬉しい限りです。

まだ枠は空いてるので、出ようかどうか迷っているそこのあなた!まだ間に合うよ!

もしくはあの人が出てない!この人が出てない!っていう方がいたら、どんどん巻き込んじゃって!

みんなで楽しんじゃおう!盛り上がっちゃおう!フットワーク軽くてなんぼ!!

そしてここ数日、コンペに向け調整者が続々いらっしゃってます。

調整できる日数はあとわずか。

海いく?BBQする?飲みにいく?

いやいや、STANCEに来るしかないっしょ!!!

本日は21:00まで全力でオープンしているのでお待ちしてます!

STANCEで調整できるのは21日(水)までになります。

22日(木)〜24(土)はコンペ準備のため、お休みさせて頂きます。

お知らせ
@stance_bouldering
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けいたします。
stance

コメント