いよいよALL SETするってよ - stance

いよいよALL SETするってよ

お知らせ

大変長らくお待たせしました。本当に。
9/7〜10にかけてホールド替えを行います!!!
今年はコロナの影響もあり、イベントやコンペがなかなか思うようにできませんでした。
だがしかし!やっぱり新しい課題が登りたい!!ってことで、シンプルに課題に打ち込んで欲しく、約半年ぶりにホールド替えをすることにしました。
コロナが落ち着いたら、不安がなくなったら、またみんなで盛大にイベントなりコンペなりしようじゃありませんか!

今回の気になるセッターは、STANCEオープニングにも参加してくれた愛媛県AscentRay店長Jun君、STANCEお馴染みのマーシー、そして初の女性セッター埼玉が誇るパワフル女子坂井絢音ちゃんの個性が強すぎる3人がお届けします!

そしてもう一つ朗報!
またしても1DAY ROUTEが出現します。
日にちは9/6(日)!!1日限定課題がAREA5に。
もうこうなったらやるっきゃないっしょ。

SET準備のため、9/6(日)は10:00〜19:00までの短縮営業になります。
SET当日の9/7(月)〜10(木)は休業になりますのでお間違いなく。

お知らせブログ未分類
@stance_bouldering
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けいたします。
stance

コメント